音楽に合わせて次から次へとクマが出てくる映像作品「Cycles」の紹介。

はじめはただのループ映像かと思って見ていたのですが、次から次に現れるクマとそのクマの動きの展開にいつの間にか見入ってしまいます。
映像の展開や、単調なのですが耳に残る音楽もあわせて、始めから終わりまで何度でも見ていて楽しい映像作品です。

作者のCyriakさん(フリーランスで活動しているUKのアニメーター)のWebサイトには、この他にも見ていておもしろい作品があるので気になった方は1度見てみてください。

Cyriak

Bookmark & Share

One Response to “次から次へとクマが出てくる映像作品「Cycles」”

  1. nosan243 より:

    自分が勘違いしたのはこれでした。違うベクトルでなんですかこれってなります http://t.co/jxS799c2

Leave a Reply

  • Categories