TOKYOBIKE SPORT 9s

満員電車の地下鉄での通勤にほとほと疲れ果て、もうこうなったら自転車で通勤してやると思い立ったのが8/16月曜日の夕刻。途中下車をして一路新宿のFlagsのOSHMAN’Sへ向かいました。

OSHMAN’Sへ到着したものの、お盆明けと言うことで休館日… ここであきらめてなるものかと思い、気を取り直して向かったのが原宿のOSHMAN’S。そこで気になっていたTOKYOBIKE SPORT 9sを見ていると背後からいきなり現れた店員さん。「えっ、さっきまで業務連絡っぽいこと内線してたじゃん!?」とか思っているうちにあれよあれよと自転車にまたがされTOKYOBIKE SPORT 9sの良さについての説明を聞いていました。

ということで、店員さんにうまいこと乗せられたこともあり購入手続きへ。自転車本体が58,000円に空気入れやスタンド、ライト、鍵などを含めて63,000円ほど。納車は8/20金曜日と言うことになりました。

なめらかな走り心地

8/20金曜日の夜、その日の仕事を早めに切り上げTOKYOBIKE SPORT 9sを受け取りに再度、原宿のOSHMAN’Sへ。慣らし運転も兼ねて、原宿から自宅までの8kmほどの距離を走ったのですが、まず最初の一漕ぎで驚きました。スーっと滑るように走り出し、その後の加速も驚くほど軽い。普段職場で乗っている折り畳み自転車とは比較になりません。30分ほどで自宅に到着することが出来ました。

とういうことで、勢いで始まった自転車ライフを楽しみたいと思います。

Bookmark & Share

One Response to “TOKYOBIKE SPORT 9s”

  1. you2u より:

    blog更新 TOKYOBIKE SPORT 9s買いました。 http://bit.ly/9YG99w

Leave a Reply

  • Categories