iPad miniがやってきた(前編)

ようやく届きました、iPad mini。
遅くなってしまいました。
どうせ買うのだったら予約して、発売日に手元に…と、思わなくもないのですが。
予約してなかったのでしかたないですね。

iPad miniがやってきた(前編)

大きさは、手持ちのダンボーと比べるとこのくらいです。
とても軽いです。ワクワクしますね。
さっそく開けてみます。

iPad miniがやってきた(前編)

プチプチに包まれています。

iPad miniがやってきた(前編)

iPad mini Smart Cover。

iPad miniがやってきた(前編)

以上です。
どうやら一緒に注文したカバーだけ先に発送されたみたいです。
どおりで軽いわけです。

iPad miniがやってきた(前編)

せっかくなので裏面です。
簡単な使い方が書いてありますね。

まぁ、本体が無いと、どうしようもない風呂の…(ry
ではでは。

Bookmark & Share

2 Responses to “iPad miniがやってきた(前編)”

  1. you2u より:

    iPad miniがやってきた(前編) – http://t.co/DHzKrlY5

  2. webdesignblog_s より:

    iPad miniがやってきた(前編) http://t.co/5c2AaZXn

Leave a Reply

  • Categories