明日から9月だというのにこのうだるような暑さは一体全体どういうことなんでしょう。熱中症のニュースを見るたび「太陽さん、また業務上過失致死ですか。」などと思っていたりするわけです。

drestripのジャージ

ということで、8月も終わり夏のSALEも一段落して、これから来るであろう秋に向けて各ブランドから続々と秋物がリリースされています。そんな中、前に先行で受注していたdrestripのジャージが届いたとTwitterでつぶやいたところ、見て見たいという意見があったのでエントリー。

注文したいきさつ

注文したいきさつはすごく単純なのですが、JamiroquaiのSpace CowboyのPVを見て、そこでJason Kayがカッコ良くジャージを着こなしていたのがきっかけです。
そこでジャージを探してこのジャージを注文したのですが、普段も着られるようにスポーツスポーツしていないものにしようというのと、ほんと帯電体質なのかなんなのか、冬場とかはもう放電しまくりですから化繊じゃなくて綿素材というのがこのジャージを選んだポイントです。

とこんな感じです。でも、実のところ結構前のことになるのであんまり詳しく覚えてないんです。だから届いたときのTwitterでのコメントがあんなになってしまいました。

ジャージの詳細

drestripのジャージ

ボディーは綿100%で金色のファスナーはYKK、左胸の所に金糸で刺繍されてるのと、茶のテープに金糸で刺繍されたものが肩から腕にかけてたたいてあります。茶に金というのがツボですね。

drestrip タグ

タグには黒字に金字でブランド名が印字してありPP貼加工が施されています。ラグジュアリーな雰囲気です。
タグにURLが書いてあったのでdrestripのサイトを見てみたのですが、まだ出来てはいないみたいですね。

届いたジャージですが、肌寒くなってきたら通勤用に着ようと思っています。

それにしても、本当に今年の秋は来るのでしょうか?
皆さんも、熱中症には気をつけてください。まめな水分補給が大切みたいです。

「drestrip」はZOZORESORTで購入することができます。

drestrip – ZOZORESORT

Bookmark & Share

Leave a Reply

  • Categories